ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ノリきゃん⛺️

ノリと愉快な仲間達どたばたファミリーキャンプ

群馬県立赤城公園キャンプ場2日目

   


前回の続きからです。

初日は張るところがなく斜面に設営しましたが、朝一で湖畔近くの平らな場所が空いたので、速攻で設営し直しましたww





流石に斜め過ぎて寝てると下に移動していたので(爆

凄く快適になりました(≧∀≦)











朝ご飯は家で焼いて残っていたチーズケーキで済ませて



天気が良いので散歩する事にしました。



赤城神社迄行き御参りして来ました。




戻って昨日の残りのカレーをお昼ご飯にして
まったり過ごしました。

温泉に行こうかと思いましたが...
土曜になって車が更に増えて

出掛けてしまうと駐車スペースが無くなりそうなので我慢しました( ̄▽ ̄;)






夕飯も簡単に焼きそばで済ませて


焚火を始めると雨が降って着ました(-.-;)y-~~~



と言う事で今日も早めに就寝しました( ̄▽ ̄;)


次回に続きますーーーっ













最新記事画像
群馬県立赤城公園キャンプ場
群馬県立赤城公園キャンプ場から帰って来ました。
積載問題解決!?
大沼を眺めながら
上毛高原キャンプグランド最終日
初のグルキャン‼︎上毛高原キャンプグランド
最新記事
 群馬県立赤城公園キャンプ場 (2019-07-16 17:01)
 群馬県立赤城公園キャンプ場から帰って来ました。 (2019-07-15 18:14)
 積載問題解決!? (2019-07-13 13:12)
 大沼を眺めながら (2019-07-13 06:02)
 上毛高原キャンプグランド最終日 (2019-07-09 14:05)
 初のグルキャン‼︎上毛高原キャンプグランド (2019-07-08 16:35)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
群馬県立赤城公園キャンプ場2日目
    コメント(0)