ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ノリきゃん⛺️

ノリと愉快な仲間達どたばたファミリーキャンプ

何処でも出来るように〜

   


少し前に購入した

「ハンモック」

やはり程良い間隔で木が並んでないと出来ないので木が無くても出来るようにスタンド作りました。

しかし画像がもう既に何処かでしれっと出ていたような( ̄▽ ̄;)








結構しっかり出来ましたーーーっ










最新記事画像
群馬県立赤城公園キャンプ場
群馬県立赤城公園キャンプ場から帰って来ました。
積載問題解決!?
大沼を眺めながら
上毛高原キャンプグランド最終日
初のグルキャン‼︎上毛高原キャンプグランド
最新記事
 群馬県立赤城公園キャンプ場 (2019-07-16 17:01)
 群馬県立赤城公園キャンプ場から帰って来ました。 (2019-07-15 18:14)
 積載問題解決!? (2019-07-13 13:12)
 大沼を眺めながら (2019-07-13 06:02)
 上毛高原キャンプグランド最終日 (2019-07-09 14:05)
 初のグルキャン‼︎上毛高原キャンプグランド (2019-07-08 16:35)



この記事へのコメント
こんにちは~!
ハンモックスタンドいいですね~!
うちも同じように作ろうとしましたが、積載の問題で分割にしなければならず、接合部のやりくりに頓挫してしまいました。

ヤギアニヤギアニ
2019年07月02日 11:30
>ヤギアニさん

コメントありがとうございます(^_^)
そうだったんですね〜
実はうちも本当は積載厳しくて分割しなくてはならなかったのですが、大変そうだったので諦め...
出来るだけ小さめで作って無理やり積み込む事にしました。
結局トランクから後部座席通過して運転席のシート脇迄きます( ̄▽ ̄;)

nori-norinori-nori
2019年07月02日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
何処でも出来るように〜
    コメント(2)