ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ノリきゃん⛺️

ノリと愉快な仲間達どたばたファミリーキャンプ

みどりの村キャンプ場に行ってきました✨

   

なんだかんだ毎週キャンプに行ってる我がファミリーまぁ今は時間は確かにあるのですが...
金は無いです‼️

という事で⬅︎どういう事だw

今回は5月17日〜19日まで2泊3日で「みどりの村キャンプ場」に行ってきました。

チェックインは12時という事で11時前には家を出て向かったところ10分前には着いてしまい受付に行くと12時からお願いしますとの事、はい遊具で時間潰しましたww

今回利用したのはオートキャンプサイト24番です。本当に見晴らしの良いところで最高でした✨
みどりの村キャンプ場に行ってきました✨

平日だから誰も居ませんねw
みどりの村キャンプ場に行ってきました✨


こちら「みどりの村キャンプ場」はかなりの高規格サイトで、水洗洋式トイレ、シャワー(有料)
洗濯機に乾燥機(有料)オートキャンプサイトには電源(20A)水道に流し台が付います
料金は入場料1人300円オートキャンプサイト5000円でした。
みどりの村キャンプ場に行ってきました✨
https://www.takayama-kanko.jp/midori/
みどりの村キャンプ場HPです

今回は電源付きで20Aまで使えるとの事で超小型のセラミックファンヒーターに電気カーペットを持ってきました(電気カーペットはたまたま前日カインズで安売りしていたのを見つけgetしましたw)

で荷室の様子です
みどりの村キャンプ場に行ってきました✨
はい!パンパンです。コンパクトカーなのでいつもいっぱいいっぱいですが、用具がどんどん増えていくので本当にそろそろ限界です。
ルーフボックスを考えなくてはか...
金がない(爆

とりあえずサクッとはいかないですが設営を済ませて
みどりの村キャンプ場に行ってきました✨
シワシワですが(^^;;

子供と虫取りに励みましたw
てんとう虫と蝶を捕まえました〜

いっぱい遊んだ後は夕食です
今日の夕食は私の得意料理サムギョプサルです。
朝ナムルとタレを作って持ってきました✨
みどりの村キャンプ場に行ってきました✨
子供のリクエストで、とうもろこしも焼きましたよーー
みどりの村キャンプ場に行ってきました✨

夕食後はお決まりのパターン近くの温泉に行ってきました♨️
高山温泉いぶきの湯です
2時間で大人300円子供200円でした。

https://www.takayama-kanko.jp/info/onsen/ibukinoyu.html
みどりの村キャンプ場に行ってきました✨
みどりの村キャンプ場に行ってきました✨

ちょっと湯が熱かったですね

ここで温泉卵が売ってるとの事なので楽しみにしていたのですが売り切れでしたーーーっ
残念です

温泉から帰ってきてからはキャンプ場指定の場所で花火をしました。
みどりの村キャンプ場に行ってきました✨
その後サイトに戻って
焚火をして就寝しました。

流石に高原夜はまだまだ冷え込みますね
電気カーペット持ってきて良かったです。めっちゃ暖かでした。

みどりの村キャンプ場に行ってきました✨
まだまだ続きますーーーっ





最新記事画像
群馬県立赤城公園キャンプ場
群馬県立赤城公園キャンプ場から帰って来ました。
積載問題解決!?
大沼を眺めながら
上毛高原キャンプグランド最終日
初のグルキャン‼︎上毛高原キャンプグランド
最新記事
 群馬県立赤城公園キャンプ場 (2019-07-16 17:01)
 群馬県立赤城公園キャンプ場から帰って来ました。 (2019-07-15 18:14)
 積載問題解決!? (2019-07-13 13:12)
 大沼を眺めながら (2019-07-13 06:02)
 上毛高原キャンプグランド最終日 (2019-07-09 14:05)
 初のグルキャン‼︎上毛高原キャンプグランド (2019-07-08 16:35)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みどりの村キャンプ場に行ってきました✨
    コメント(0)