ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押し外遊びアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ノリきゃん⛺️

ノリと愉快な仲間達どたばたファミリーキャンプ

設営対決⁉️

   


妻が買ったアメニティドームを設営して見たいと言っていたので、雨が上がった時間を使い
近所の公園に設営しに行って来ました。

私も暇なので隣でリビングシェルを( ̄▽ ̄)


設営対決ですwww



妻は1人で設営から片付けまでやっていました。

満足そうでしたね〜



対決の方は勝敗は無いです...

そもそも基準が分からんですよね( ̄▽ ̄;)


一応来週末にはキャンプ行く予定です。

雨降らないでーーーっ










最新記事画像
群馬県立赤城公園キャンプ場
群馬県立赤城公園キャンプ場から帰って来ました。
積載問題解決!?
大沼を眺めながら
上毛高原キャンプグランド最終日
初のグルキャン‼︎上毛高原キャンプグランド
最新記事
 群馬県立赤城公園キャンプ場 (2019-07-16 17:01)
 群馬県立赤城公園キャンプ場から帰って来ました。 (2019-07-15 18:14)
 積載問題解決!? (2019-07-13 13:12)
 大沼を眺めながら (2019-07-13 06:02)
 上毛高原キャンプグランド最終日 (2019-07-09 14:05)
 初のグルキャン‼︎上毛高原キャンプグランド (2019-07-08 16:35)



この記事へのコメント
こんばんは。
リビシェルは設営しやすいと聞きますが、
アメドとどちらが簡単ですか?
設営しやすいならリビシェルも欲しいなと
思ってまして。
それと夫婦で設営とブログ素敵ですね。

マサカリマサカリ
2019年06月30日 21:58
こんばんは!
私はスノピの物は1つも持っていないんですが
さすがに、機能面だけでは無く、設営のし易さも考えられているんですね(^^)/
来週のキャンプ、雨が降らないに越した事は無いですけど
アメドとリビングシェルで、尾籠キャンプも楽しくなるかもですね^^

WAN CAMP ケンタWAN CAMP ケンタ
2019年06月30日 22:01
>マサカリさん

コメントありがとうございます(^_^)
私は体格が良く力がある方なので体感ではアメドと変わらないように思うのですが、妻はリビングシェルは高さがあって重いので結構大変だと思うって言っていました余り答えになって無くてすみません

ありがとうございます(≧∀≦)ずっと仲良くやっていければ良いんですがね...( ̄▽ ̄;)

nori-norinori-nori
2019年06月30日 22:50
>ケンタさん

コメントありがとうございます(^_^)
そうなのかもしれませんね〜トンネルテントも建てやすいって聞きますがクワトロアーチと比べると、リビングシェルは圧倒的に楽でした。

雨の尾籠キャンプ確かに楽しそうですね〜
しかし帰ってからのアメドとリビシェルの乾燥を考えると頭が痛くなりそうですw

nori-norinori-nori
2019年06月30日 23:07
再コメです。
イメージ的には男性なら設営のしやすさは
アメドと同じくらいってことですね。
うちは奥様が設営時の戦力ゼロだから、
区画が狭い時や設営時間を短縮したい時に
リビシェルどうかな?と思ってました。
回答頂きありがとうございます!

マサカリマサカリ
2019年06月30日 23:32
>マサカリさん

はい、男性であれば私的には、さほど変わらないと感じました〜
設営短縮になると思います(^_^)

nori-norinori-nori
2019年06月30日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営対決⁉️
    コメント(6)